アルノーとマリカを尋ねて②

「ハーグ駅で待ち合わせね!」ってマリカと約束して、Gare de NordからThaylsに乗り、列車の故障でアントワープで乗り換え、Den Haagに着いたのはよかったけど、Den Haagにはなんと3つも駅があり、どこで待ってればいいかわからない...とりあえず公衆電話を探したけど、公衆電話が皆無で、行きがかりの人の携帯を借りること二回、一時間後にマリカに会えた時には、ほんと涙でした...マリカはHaag Centraalで待ってて、じゅんこはHaag H.S.ってとこで待ってたの。いやー、お陰で感動的な再会になりましたけどね...はは

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる