まいくまさんを尋ねて何里だろう?!の旅⑥

 豚をたらふく食べた後は、ガーナからブルキナにVISAの切り替えに来てる友松さんと三人でビーズ職人のアミヌゥの新婚家庭にお呼ばれしました。お茶のつもりで行ったらば、あるー。ご飯とアラシッドソースがー!コーラもあるー!もちろん完食しました!はい!(+_+;)
 アミヌゥに結婚式の写真等見せてもらい、じゅんこはお腹いっぱいに成り過ぎて、ばり眠い。眠い。友松さんが色々アミヌゥに質問してたけど、じゅんこはホテル帰って昼寝してーなー。と一人ごちておりました。
 奥さんの名前もお姉さんのお子さんの名前も忘れちゃったー。子供はどこ行ってもかわいいねー。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる