まいくまさんを尋ねて何里だろう?!の旅⑧

 Hunger Free Worldのles JoëlsとSonéさんにもわざわざ招待を受けてたので、二年振りにお会いすることに!車で飲み屋さんに移動し、牛の足の煮込み、地鶏焼き、魚のドレッシング和えとビールをおごてもらい、恐縮な感じでした。(>_<;)
 じゅんこは、いつ結婚するのかって質問が主だったので、明日!と答えておきましたよ。ね?!皆さん紳士でとってもSympaで好きなんです。と思いつつお礼状書いてます。
 字数足りませんが今日はこれにて。
 がしかし、余白が気になるのです。地鶏は、普通に地鶏ってとこがブルキナのいいとこだと思います。ブロイラーまずいもんね。肉ほんとおいしいし、後ソースもすっごいおいしいです。じゅんこは多分飽きないと思うんだよねー。まいくまさんの知り合いに変にナンパされなければ、永住できるなー。むしろそうしたいなー。ってな感じでした。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる