まいくまさんを尋ねて何里だろう?!の旅⑩

 mixiでまいくまさんのプロフィールを見て、マイミク申し込んだのが、2007年4月頭なので、それから早3年とちょっとですか。いやー、アフリカまで行っちゃいましたよ。わたくし。右脳で生きてなんぼですね、わたくしの人生。大穴抜けること多々ありますが、ありすぎですが、ほんとフランス行き駄目になった時は、まじやばかったですが、やっと立ち直った気がするし、まー、もっとがんばります。
 どういうまとめなのかわかりませんが、とにかく、今回の旅行のアフリカ編は幕を閉じるので、なんか感慨深いです。はい。
 夕日や夜景は好きな人と一緒に見るのが一番いいですねー。ねー。

 Je te remercie beaucoup de toutes les expériences au Burkina Faso, je me suis très bien amusée. Merci encore une fois! Gros bisous! (^3^)-***
 

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる