まいくまさんを尋ねて何里だろう?!の旅⑦

 タクシードライバーのキエバのお家にもお呼ばれ。写真は、グルマンシェの郷土料理なのだそうです。おにぎりみたいー。「たくさん食べてね!」って言われましたが、2個で精一杯でした。アラシッドソースにかけてひたすら詰め込んで、記念写真をみんなで撮って、キエバにお礼にビールを驕って帰りました。
 でね、キエバからブルキナファソの鉄琴みたいなのをもらったんだー。まいくまさんとわたしの名前が彫ってるの。わざわざオーダーしてくれたみたい。机の上に飾っております。^ ^
 

コメント

Takao SHIMIZU さんの投稿…
"ムギラ"ですね。
本当、よく食べましたね…
junko さんの投稿…
まいくまさんは食べ過ぎです!
でも、キエバは喜んでましたから、よし!(@_@;)

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる