まいくまさんを尋ねて何里だろう?!の旅⑤

 こんな人工物のぱいおつ、男の人はやっぱ見たいんですかね...豚肉食べてたら、行商のおじちゃんが売りさばいてました。
 この日は初めてお昼にビール飲みました。ばり幸せー。やっぱこれでしょ。だって、旅行でお昼からお酒飲めないってチュニジアでラマダンした時くらいやんか...(-_-;)
 ここの豚肉が皮がパリパリでむっちゃおいしかった!唐辛子の辛いソースをつけながら、ビール、つけながらビールってなわけです。お腹いっぱいでこの後アミヌゥのお家で腹八分ん目にしときゃよかったと後悔したのでした。
 riz grasもおいしいし、食べ物何でもおいしいんです!じゅんこここ住めるー!(^0^)/***

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる