まいくまさんを尋ねて何里だろう?!の旅⑨

 まいくまさんの知り合いにお会いするので、一週間の予定はあっという間に埋まって行って、Bobo Dioulassoや、Parc Nationalは何処?でしたが、まー、滞在短かったし、しょうがないのでしょう。次回に期待!
 午前中ホテルでまったりするのも飽きたので、一人で写真撮影大会〜!と張り切って出て、賞味30分間ホテルの周りをぶらりぶらり。ホテルの裏のセネガレレストランや、小さいマルシェ見て、写真を撮らせてもらいました。女性の方たちは恥ずかしがり屋さんなのがよかったです。奥ゆかしいですねー。って勝手な思い込みかもしれませんが...
 週末は飯田さんに村のお祭りに連れてってもらって、あー、お酒の名前もう忘れたなー、ぬるい梅酒みたいなの戴きました。氷入れて飲みてー。鳥煮込みご飯迄ありつくのに、むっちゃくちゃ待たされて、まいくまさんがテーブルひっくり返しそうなのがおかしかったです。(>_<;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる