まいくまさんを尋ねて何里だろう?!の旅③

 月曜になって、やっと市場が開くというので、お針子のクリステルと一緒に布を選びに行きました。布ねー、バティックむちゃくちゃかわいい!スパンコールのとか買いたかったけど、高そうだったんで、3月8日世界女性デーの布とお魚ちゃんっぽいのを選びました。一つはまいくまさんに買ってもらったんだよ!(^0^)/***
 小豆飯とか牛スープを飲んだりお腹いっぱいになったー。
 それにしても日中は43度くらいまで上がるので、日焼け止めSPF50を持って行ったけど、全く効かず、というかこまめに塗り塗りせんといかんのでしょうが、そんな神経細かくないんで、ってか興味ないんで、腕がもうひりひりして痛かった...(>_<;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる