まいくまさんを尋ねて何里だろう?!の旅④

 火曜は、朝からアブドゥルに運転を頼んでいざBazouléへ!じゅんこロンプラ読んでここずっと行きたかったんだ〜!車で約一時間くらい?!朝ご飯のレバー入りバゲットがばりうまくって更にテンション上がりまくり。
 入場券と鰐くんたちの餌に小鳥を買って、案内役の男の人と湖へ。いるー!いるー!いっぱいいるー!亀もいるー!鰐いるー!まいくまさん、Bazoulé4回目らしく、しらーっとしてますがおかまいなく、はしゃぎまくるわたくし。だってねー、鰐にセクハラしまくりなんですよ。お腹プニプニしたり、股がってみたりと。あー、また行きてーー!
 と帰り道、アブドゥルの車が突然エンスト。月曜もだったんだよね。にっちもさっちも行かずに車を降りて歩いてホテルまで帰った。まいくま指導教官のお陰で、じゅんこの脂肪なんだか燃やされてる感じするけど、気のせい、気のせい...
 もっとさー、鰐製品売るとか、鰐食べさせてくれるとか、欲しかったと思うんだよね。じゅんこだったらレストランとか鰐土産物屋さんでぼろ儲けするなー。ひひひ。
 でさー、育英会の奨学金返したり、土地買ったり、ついでに中古車も買って、Bazouléで幸せに暮らせるやんねー。^ ^
 最後に話を鰐に戻すと、鰐はここでは、神聖な動物なんだってよー。どういう由来なんだろー。気になる。でも、単に強いからってだけな気はするけどね。だってここアフリカだし!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる