贈り物ラッシュ

 先月戴いたもののお返しや、母の誕生日、指導教授の還暦なんか重なって、ささやかながらお返しやお祝いを送った。自分のお買い物をするより贈り物をするのがわたしは好き。近所で見つけた有名なお菓子屋さんは、リーズナブルな値段、お店の方の対応も良しということで、先月から度々使っている。前は、大丸や伊勢丹から送ってたけど、去年いつも同封してもらってる手紙と一緒に贈り物できません、と頑に拒否られて、大手百貨店はやめた。お花屋さんは何軒かハロワ途中の西陣付近にある。自分では買わないけど、お花ってもらうと嬉しいもの。わたしの家には花瓶がないから、披露パーティーで戴いた花束は、どうにかしないとと思ってるうちに中途半端なドライフラワーになって終わってしまったんだった。もったいないことをした。写真は実家に送った母の誕生日祝い。水色をいれてほしいと頼んでいたら素敵なアレンジにしてもらえた。^^

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる