今中邸お呼ばれ

 昨日は旦那さんの研究仲間のお宅へお呼ばれ、大宮付近へ行ってきました。前日は深夜12時に起きて、それから目が冴えて眠れず、日の出と共に自宅から大文字山まで徒歩往復3時間半も運動したのにも関わらず、さらに調子に乗ってというか、「脂肪燃やしたるで〜!」と勢いづいて大宮までチャリで行ったところ、帰りペダルが重くて死にそうでした...お仲間夫妻はまだ二十代、お互い「○○ちゃん(下の名前)」で呼び合っていてなんとも微笑ましい。奥さんのご実家滋賀県郷土料理、鮎の昆布巻きが絶品でした。酔っぱらって同じ話題を何度もしてしまう辺りわたしはパーティー・スマートを飲んでもまだまだバカちんです...(._.;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる