七転び八起き

 あ〜、やっぱりまたダメだったか〜ってこれで落ち込んで引きこもっても何も始まらないってのは重々分かってるので、そんなの時間の無駄だし、きっとじゅんこには企業する道しかない!って八百万の神様は仰ってるはずっとか勝手に思い込んで我が道を邁進するしかないのだー。いや、不採用通知をもらった何時間は深く深く落ち込んだけど、寝てお散歩行ってお風呂入って、筍の炊き込みご飯作ったらふっきれまひた!写真はいつもは水張ってないのに、最近水が張っててめっさ幽玄的な雰囲気を醸し出してる音羽川滝付近です。羽虫がすごいけど、蚊ではないから大丈夫。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる