野生の王国

やっぱりどうしても肉々しいので、今月から強化月間として、一日とにかく体を動かすってのを目標としてます。じゃないとほんとに脂肪が燃えてくれない...それで本日は、今迄行ったことないルートで御散歩してみたらば、比叡山の雲母坂から下り、三宅八幡に向かう途中の山道でなんと鹿4頭と出会した!多分家族だと思うけど、雄雌二頭ずつ、で二頭は小さかった。ぼーっと歩いてて、急にバイクのおっちゃんが止まってじっと金網の向こうをのぞいてるから、どうしたのかな、と思ったら、二メートルくらいある大きな鹿だった!その鹿との距離わずか一メートル。ここは、京都市動物園でしょうか...楽しかった〜。今年はじゅんこの好きなオオサンショウウオと遭遇したい〜。水族館じゃなくてね!♡♡♡

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる