家出っ子

 最近岡崎の方へサイクリングするのにはまっていて、平安神宮に初めて行ってみた。美術館や博物館が何個もあるので、入ってみたかったけど、それはやめといて、写真だけに止めた。外国人観光客も日本人観光客も目白押し。広いから一日かけてゆっくり見て回りたい。さて、岡崎方面をさらに南下し、祇園まで出て、はたまた九条まで赴いた家出したじゅんこ、とある日曜日、何をして遊ぼうか考えあぐねるが、京都に来てからまだ一度もやってない一人カラオケをやった。名古屋の方が安かったな。日曜だったから高かったのか...それから最近気に入ってる三条のジュンコ堂(ジュンク堂)にて立ち見三昧。ちらりと見ると旦那さんから着信があったので、これにて家出終了とあいなったのでした...(._.;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる