宴の後

 最低気温4度、最高気温10度、曇り時々雨、雹、竜巻もあるかも!という悪天候の中、鴨川デルタでお花見してきました〜。まじで極寒でした...まあ桜の花びら吹雪つきという大変風情のあるものでしたが、手袋しながらお花見したのって人生初だったわ...二三時間は外にいたでしょうか、その後拙宅で二次会。朝が早かったので、完全に電池切れで、早くみんな帰ってくれないかな〜と思ってたら、お二方寝だしたので、そこでお開き。バス停まで御見送りした後、旦那がラーメンが食べたいというので、ラーメン屋さん行ったら並んでて、かねてより行きたいと言ってたチャンポン屋さんに行ってみた。ひっさびさに皿うどん食べた。美味しかった〜。後片付けと今日のご飯の準備までしたら、もうバタンキューでした。今日もまだまだお片づけが続きます。(>_<;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる