ずっと夜明け前

まだ論文書き終わってません。最終締め切りは来週月曜です。今週はまった動画は次長課長とヤオイ系アニメです。あー、不毛だ。

今週修論提出の子たちの様子をmixiで見守った後わかっちゃいるけど落込んだ。
だったらさっさと書かんかい。

Lonely Planet India版を読んで来月末からの旅行に思いを馳せたり、睡眠時間が異様に多かったり、ご飯もりもり食べてみたり、ほんと嫌みたいの。論文が。だけどさー、書いたがいいよー。書いたらスッキリしてよかったって思うって。ってこの励まし方わたし完璧稚児です。

夕方事務室のFさんに肩を叩かれ激励を受ける。
「岡崎さーん、もうちょっと頑張ろ!」ってさー。
もっとちゃんとした大人になろっ。
ってかなりたい。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる