名古屋B級グルメだがや!その3


この日はHunger Free のとうこさん、お父さんと彼氏さん車で訪名ということでまいくまさんが土手鍋のおいしいお店をネット検索して行って参りました。明らかにホールの人員が足りず、最初はよかったけど、段々回ってなくてウケました。あまりに注文の品が来ないのにしびれを切らした我々一行は、一通りおかずをついばむとすぐ出た横のおでん屋さんに入ってみる。おでんは頼まずに、チーズカレーうどんを食べた。うどんがもちもちしておいしかった〜。その後はなんと三次会まであってカラオケ行きました。久々のカラオケ。とうこさんや彼氏さんは最近のJポップよくご存知だな〜と感心しながら、わたしは80年代のヒット曲に執心してました。終電までみんなでわいわい騒いで楽しかったです。
初めて土手鍋食べたけど、好きな味でした。もうちょっと人が混んでなくてお店のサービスが行き届いてる時に一軒目のお店もう一度行きたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる