お風呂がちんちんだが!

「お風呂のお湯がものすごく熱い!」という意だそうです。妙に下ねたチックな部分に反応。このフレーズ使いたかったけど使わずじまい。ちょっとゆうちゃんに教えてみよ。まいくまさんから「名古屋ルール」という本をクリスマスプレゼントにもらったので、名古屋文化をお勉強、さらに「タビリエ・名古屋」も買って地下鉄の駅やらおいしいお店やらをチェック。大分地理も頭に入ってきました。古き良き日本の姿が残っているのが名古屋なんだそうです。こんなの47都道府県全部に言えるんじゃないの?!

白熊はまいくまさんの研究室にあったどなたかの私物。

で、かえるスリッパはホームセンターでまいくまさんにおねだりして買ってもらいました。早速今も履いてます。ぬくいし、かわいくて重宝してますが、さっきゆうちゃんから散々言われた...。はは。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる