名古屋B級グルメだがや!その4

今回も前半はほとんどまいくまさん晩ご飯のお世話になりました。トマトソースのパスタはもちろん玉葱抜きで、わたしの大好きな海藻サラダでしょ。で、大晦日は麻婆茄子と湯豆腐、海藻サラダ。〆は、麻婆茄子の肉味噌をご飯にかけて食しました。おお〜、プロの味です。ほいで、暮れは二晩連続歌番組をどっぷり見ての年越しです。日頃テレビ見ないので、こんなにテレビを見たのも久しぶりでした。
味噌煮込みうどんのアルデンテはもう二度とごめんなので、きしめんで注文したら、これは意外にヒット。赤味噌にも随分慣れました。
最終日に食べた台湾ラーメン。ニンニクが効いてておいしかった。後はひつまぶしを食べたらほとんど名古屋の食を制します!打倒名古屋グルメ!打倒名古屋嬢!であります。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる