呑んで呑まれて呑まれて呑んで

今回論文が最優先事項だったため、名古屋滞在中たいていお昼からビール飲んでるけど、まいくまさんブロックに遭い飲みたいだけ飲めなかった。昼と言わず夜も飲めんかった。でも、トータルで見るとやっぱ飲んだんかな。クリスマスは亮さんがいたのもあって、大宮さん邸飲みも二回あったし。亮さんとまいくまさんと元山で飲んだ後、語学の忘年会にもお邪魔して大学の先生がああも乱れるものかとカルチャーショックを受けた。仏文の飲みでは誰もあんなにはじけんもんなー。真に仲良さげでとても羨ましかったっす。
浜松で食べた餃子とピリ辛ラーメン。インフォメのお姉さんに餃子マップまでわざわざもらい教えてもらいました。だけにうまかった!ラーメンも普通においしかったぞ。でもまいくまさん曰く下のランクのラーメンなんだってさー。さすがグルメ。というかまいくまさんは食いしん坊なだけやと思います。

じゅんこの結婚妄想って?ってなった時はどうなるかと思いましたが。
今年もこんなです。
来年もこんなだといいです。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる