N'aboyez pas!

写真はそうはおっしゃってませんが、台風のような先生でした。昨晩時間を決めてお電話したらもうお引っ越しされてました...。連休中に引っ越されたのかな。京都の紅葉の方がよかったのかしら...。

リフォーム後もまだ全然片付かない岡崎家。客人が遠方より来るとなるとエンジンがかかるのですが、そうでなかったら多分これは年明けてもこのままだと思います...。恥ずかしながら。

さっきもカレー個パック賞味期限切れ分併せて15箱も発見したのに、昨日カレー粉2箱も買ってきてるから、まじでぶち切れです。父は父で温泉行くついでに有機野菜死ぬ程買って来るし、水くみにいってフローリングびしょびしょにしてたのに、全然気付かないでほたってるし、ほんと腹立ってきて何の為にリフォームして何の為にお片づけしろって言ってるのかばり頭に来てちょこっとわたしが散らかしてきました。てへ。これで何かしら反応があるはず。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる