24時間戦えません。

お薬は飲まなくてもよくなったけど、偏頭痛がするので、晩ご飯を食べた後ちょこっと寝てました。歳かなー。病気や怪我が治りにくくなったと思うんだよねー。今朝は学校で論文やる気満々だったんだけど、いざ着いてみたら、先週お休みして久しぶりにお会いするのが嬉しくHさんとばりおしゃべりしてしまいました...。ほいでおまけに事務室にある廃棄雑誌を見つけてしまったので、週刊朝日を再読。これで本日の勤務終わり...。

週刊朝日には好きなコラムが多い。はー、もうコンデじゃない作品が読みたいのです。編み物も習いたいし、漫画も読みたいし、映画も見たいし、何か違うことがしたいのです。月曜はまた絞られるんだろうな...。Eさんから授業後お茶しましょうとも誘われてる。そんな余裕ありません...。でも、先生二人きりの授業よりは、EさんでもTさんでもいらっしゃった方が全く雰囲気が違うので、気にかけてもらえるのはありがたいです。

さて、わたしは締め切り間に合うのでしょうか?
知らないー。はははー。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる