無血革命!これしかない!

結局わたしが目立ちたいの?いや、みきちゃんのことが心配でorkutにスクラップ送ったら、ちゃんと気持ち悪い夢見て起きてくれてました。みきちゃんは無事でよかったけど、他の邦人らも無事だけど、自国人だけが助かればいいって問題でもないし、200人の人質みなさん無事解放されたしです。でもわたしは『半島を出よ』とか『愛と幻想のファシズム』とか愛読してるので、わからないでもないんです。テロりたい気持ち。ん〜、でもさやっぱ暴力はよくないな。は?突然生温い?どっちかっていうと悠長に国際ターミナル占拠してるタイの反政府派には混じりたいんです。だってあそこは国王命だから、国王がやめろって言ったらやめるし、ね...。そういう意味では天皇制ってあったがいいのかな〜。世の中難しいね。じゅんこの論文ももう仏語参考文献やめちゃいました。はは。

コメント

goooooood girl さんの投稿…
このコメントはブログの管理者によって削除されました。

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる