Avec Mme Suetugu

今日は翻訳家でもあり大学でも教鞭を取っていらっしゃる末次先生の最後の授業。扁桃腺は腫れるし、お気に入りのJim Thompsonのストールを酔っ払ってなくすし、朝は憂鬱でしたが、めげない、めげない。マイミッション無事遂行致しました!すなわち激写&サイン!てへ。サインをお願いしたら、なんとメッセージまで書いてくださり、写真も二枚撮ったし、それから写真送ってね!って言われて連絡先まで伺って感無量でした。先生ってばお人形さんみたいにきれいなのに、ご自分の写真はお好きではないらしく、最後だったので、「こんなにおきれいなのにもったいないじゃないですか!」って言ってみた。あは。川上弘美の仏語訳論文終わったら絶対買おう!おじゃ、おじゃ、おじゃ!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる