凹んでます。

今日は月曜ゼミをお休みした。というのも全く論文進んでおらず、その発表なんてできないと思ったから(自分が言い出しっぺなんですが)。で、朝から論文作業をしておりました。がしかし、そういう時でも容赦なく偏頭痛は起こるのだ。しかも今日は咳も始まる始末。お昼お薬飲んでうとうとして本を読みながら寝てしまっていたら、あー今日は夕方Oの事務所で英会話だった...。ほんとにほんとに頭からすっかり抜け落ちていた。でももう間に合わんからOに授業を代わりにやってもらいました。はー、へこみますな...。こういうプロにあるまじき行為をおかしてしまうというのは、生徒の方引いてはわたしに仕事を依頼してくれてる友人にも申し訳ないし、わたしってバカバカって責めてしまいます。ブログで謝ったってしょうがないけど、ほんとすいませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる