麦茶滴るいい女…なわけないね

雨やけんかと思っとったら、水筒の麦茶で半身びしょびしょやったと。コーヒーやジュースじゃなくてよかったやん。って思っとこ。乾いてみたら染みになっとらんくてよかった。

昨日右耳後ろのリンパが腫れてお昼食べた後熱が出てきて朦朧となった時には、ほんとにほんとに病院行かないかんかもしれん、でもその前にじゅんこ心の病気治したら?とか思い初めてばりてんぱって泣いたりしよったんですけど、今日はちょっとはましかなー。落ち着いたかなー。まーでも天気に左右されてやっぱ大分暗いけど。

ボルドーの先生にメールを送ったら、あっさり拒否。グラマーの間違い多すぎてあなたにはわたしのとこで勉強するの無理って言われちった。参ったね。エクスの先生からはみなさん無しのつぶて。はー、あっちでもこっちでも社辞かよ。せつないね。

髪の毛洗うのを二日にいっぺんにしてみた。毎日洗うのって髪の毛痛むやん。それに今の髪型乾かさんで寝たらすごいことなるんで。それもあるし。今日は雨でぼさぼさだー。でも、しとーってなっとうところはさすが二日目。いい感じす。

明日は英語なしってさ。一日寝とける。やたー。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる