mal à la gorge...

イネスにもらったカリッソン。ミントの飴だと思ってうかつに口に入れるとこでした。

昨日雨に打たれながらチャリで突っ走ったのがたたったみたい。昨日の夕方から喉がいがいが。今日は鼻水も出てきて、バイト中ティッシュ足りんくて、タオルで処理してました。

来週土曜あやこちゃんの送別会にかめ家使おうと思ってSさんがわざわざ仕入れてくれた大将の携帯に電話してみたけど、土曜は予約でいっぱいなんだってさ〜。繁盛してますな〜。この間平日あきちゃんと行った時は、結構しっぽり全席埋まっとったしね。儲け度外視してますから常連さんがいっぱいいるんでしょう。さて、どこのお店にしようかな。鍋かな。しばらく日本に帰らんからやっぱおいしい和食をチョイスしておくべきよね。なんだかんだ言ってあやこちゃんと会うのは6月の新歓ぶりか〜。楽しみ〜。その前に論文だ〜。こりゃ、この分じゃ12月持ち越すな...。はは。ははは。今年最も乾いてます...。

コメント

Mendes Cedric さんの投稿…
Des calissons d´aix ??? Mais qu'es ce que des calissons d´aix ? o_0
junko さんの投稿…
Ils sont des gateaux tres fameux a Aix en Provence. Tu ne les sais pas? Il y avait un colloque a l'universite, et le professeur qui en est venu m'a donne.

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる