真冬並み

 朝は晴れ間が見えていたのに、あっという間に比叡山が見えなくなって、木枯らし。雪も降ってきました。春だからって薄着した学生さんが痛々しい...  昨日一日ゆっくりして、たくさん寝たお陰で熱は下がりました。ただ、一昨日作った大量味噌鍋が一向に減りません。寒いから悪くなることもないだろうし、味変しながら食べよう。今日は朝から翻訳しながら、可燃ゴミの日だったので、洋服ケース、クローゼットの整理をしてみた。こりゃ、きりがない、ってことで、途中で終わらせて、恐らく一度もクリーニングに出してないだろうネクタイをクリーニング屋さんに出しに行って、百均で植木セットなんか買って帰る。そしてまた翻訳に戻るのだが、現実逃避にこんなブログなんか書いちゃったりしてね...(._.;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる