今更大掃除

 年末バイトで一日家を空けることが多かったので、大掃除しなきゃなーって思いつつ放置してたけど、来月お家に宿泊客がある予定なので、重い腰をあげて掃除を始めることに。それに消費税増税のお陰で、買いだめもしなきゃいけないので、今一度お家を整理して、いるものをリストアップしとかないといけないってのもあって。いやー、古い洗濯機にカーテン入れ過ぎて脱衣所が水浸しになったり、カーテンフックを排水溝に落としたりと中々のドジ続きです...。でも、カーテン洗濯するだけで、部屋の匂いが柔軟剤のいい香りに包まれて心地よいです。もうひとがんばり!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる