インフル流行る

 兄の家に先週末電話した所、たっくんインフルにかかったとのこと。会話を試みるも、あまりに沈黙多くぼけても笑いもしないので、早々に切った。翌日ゆうちゃんからメールで実家にたっくん収容されてると。たまたま実家から荷物が届いたのでお礼に電話すると、母と二人でお留守番してるらしい。たっくんと話したいというと、ガチャガチャで気に入ったのが出なかったから、もう一回スーパーに行くと聞かないみたい。でもお小遣いももうないし、人混みは本来ダメなので、お家に入って寝てなさい!と母が叱った所、めちゃくちゃすねてお家の周りを行ったり来たりしょぼしょぼ歩いてるそう。じゅんさん、お守りに来て!って言われても、お守りできて嬉しそうなのは母の方だったので、がんばってーと電話を切った。早く治るといいね。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる