Joyeux Noël!!

 昨日はXmasイブ、職場は忙しいのかなと思ってたけど、全然大したことなく、あまりややこしいことも起こらず平和に終わりました。帰り道、白川通りのケンタッキーの前に警察の車両が止まってる、どうやらお店の前にも人だかりが出来てて、ひょっとして事故?!って思ったけど何の事ない、ただのチキンを求める人たちの行列が店の中から溢れて路上にはみ出しているのでした。ケーキ屋さんにもケーキほとんど無かったし、一年に何回かある舁き入れ時の一つですな。お夕飯にお鍋でも作ろうかなと思ったけど、なんだか疲れて何もしたくなかったので、帰りにお気に入りのパン屋さんでサンドイッチ買って、作り置きしてるサラダとインスタントスープ飲んでお夕飯終わり。職場に持ってた残りのブラウニーもあったのですが、朝食べたし、一日二個ケーキ食べるのはカロリー高くなりすぎるだろと思い、歯を磨いて就寝。最近仕事終わると疲れて野菜ジュース飲んだだけで寝てしまうことも多々あり。これだけ赤ちゃん大きくなってるから仕方ないね。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる