本日のランチは...

 妊娠してからというもの、お休みの日にランチを外で食べるのが唯一楽しみなのですが、昨日はお家で作ったので、今日こそはどこかで食べよう、どこがいいかしら、と考え、といってもわたしの選択肢はそんなに広くないのですが。まず和定食を選ぶことはないですし、手っ取り早くラーメン、パスタ、お蕎麦と麺類を選ぶことが多いです。後は最近は甘いものも食べるので、パン屋さんで甘い菓子パン選んだりする!ほんとびっくりだわ〜。で、今日は今出川、同志社近くにある『イーサン』というタイ料理屋さんに行ってきました。ここは、ハロワで就活中に見つけたお店。何気なく入ったけど、結構有名なタイ料理屋さんみたい。同志社の近くなだけあって、国際色豊な顔ぶれになることもあります。周り全員留学生とか...。それでここではいつも頼むランチバイキング。1200円で、デザート、おかず、ご飯、飲み物も飲み放題食べ放題でかなりお得なのです。そして今日はわたしの好きなメニューだったので、一段と嬉しかった。パッタイ、唐揚げ、キュウリと豚肉ミンチの卵とじ、チキンのグリーンカリー、サラダ、デザートにタイスイーツも。ほいでジャスミンティーお代わりして飲みました。今朝4時頃食べてしまったので、お腹ぺっこぺこで、結構がっついてしまったらば、もう夕方なのに、お腹全然減りません。夕飯はスキップでよいな。あ〜、ここも食べ納めかな。広島でもいいランチのお店と巡り合いますように。

コメント

匿名 さんのコメント…
このコメントはブログの管理者によって削除されました。

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる