師走も折り返し地点

 写真を最近取ってなくって、Blogアップしてないな〜って思ってたらもう今年も残す所半月!毎年言ってますが、早いですな...。昨日やっと年賀葉書の印刷を頼んできました。後は大掃除。来年は早々にお引っ越しなので、少しずつ身辺整理をせねばならないのですが、お休みの日はまるで寝ちゃってるので、まだ何も手を付けられていません。赤ちゃん産まれる準備は、実家帰って西松屋でお買い物するって決めてるのでいいんだけど、わたしの荷物が二ヶ月以上も福岡居ることになるので、どれくらいになるのかなってのもあります。こちらにというか正確には新天地広島に戻る頃には、4月半ばなのでね、季節が冬から春になるわけだから、結構お洋服とかいるかなーって思うけど、母がマタニティー服を色々新調してくれてるって言うし、最低限持っていって、特に赤ちゃん産んで最初の一ヶ月は特におでかけもしないだろうから、それでなんとかなるのでは。妊娠期間ってずっと続くような気がしてたけど、もう32週も過ぎ、胎動も激しいし、赤ちゃん2kg近くもあるし、来年には間違いなく産まれるんだよな...って全然実感沸かない。お仕事退職したらもう少し実感沸くかな...。(@0@;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる