残ってる有給取りきります!

 そうさせてください!って言葉が喉元まで出懸ったのですが、そんな理不尽なこと小心者のわてし言えるはずもなく、意気消沈してお家に帰って不貞寝したとこ、最近数時間の睡眠で事足りてしまうので、全く眠くなくて今から映画でも見るかってなってます。なんのことはなく、ちょっとしたミスを二回してしまってもう今日退職したかったってだけなんですけど...。(>_<;) あ、写真は、みきちゃんから大分前に送ってもらった夕焼けの写真です。ハイデラバード。現実逃避でインドに思いを馳せたり...。お休みが後半にもたっぷりあるので、to do list作って大掃除とパッキングしていかなくては。自分の分は1/12までにパッキングしないといけないので。お洋服のケースに入ったものは、そのままお引っ越しできるけど、靴、コートやバックなんかは、一回全部段ボールにしまってしまわないと。バックは知らない間に黴が生えてたりしてるから、黴取りから始めるという...。日頃手入れしてないわたしが悪い、自業自得ですな...。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる