初登山〜♪

 今日からたかおくんが一ヶ月出張の早朝出発で、出かける前起こされて、なんとなく早起きしてしまった。わたしはお休みだったので、もっとお昼まで寝るつもりだったんだけど。で、たかおくんが溜めに溜めたお洗濯もして、お布団の枕カバーやシーツはがしたりしてたらもう目が覚めてしまったので、去年秋に会ったロンドン大で一緒だったみずほちゃんからLINEでめっちゃじゅんこ太り過ぎってご指摘を受けてて、やっぱここは二度寝するよりは体動かすべきでしょうと思って、大文字山へ。1月中に登れてよかったな。降りてさて帰ろうかと自転車に乗った所、雪が降り始め、慌てて急いで帰った。最高気温5度だもんな〜。そりゃ降るだろう。お休みでよかった。お家のおこたでぬくぬくです。^^

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる