至極の一時...だそう...

 先々週研究所の研修という目的の遊び旅行(じゅんこにはこうとしか思えない..)で岐阜の醤油蔵を見学したたかおくん、何か買って来るだろうなと思ってたら、案の定醤油だのめんつゆ、ポン酢、卵かけご飯用醤油とフルセット買ってきて、朝卵かけご飯にはまっております。わたしのお誕生日に買ってもらった月桂冠の日本酒を開けようってなったある晩、お刺身だのサラダだの軽いものばっかりだったので、〆食べたいって言い始めて、じゃあ、じゅんこも戴きますってなって、わたしは何年ぶりだろう、卵ご飯食べた。うーん、小さい時は好きで毎朝食べてたの思い出しました。おいしうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる