かわいい子には旅をさせよ

 ここ二年、夏お盆にわたしの実家、お正月は旦那の実家に帰省ってなってるので、お正月わたしの実家に帰らない代わり、たたたちにはお年玉を郵送してて(始めは父宛に送って父か母から渡してもらうようにしてる)、お年玉袋にメッセージを書いているのだけど、今年は、たたはもう春から中学生になるので、「一人で京都に遊びに来てね!」って書いた。そしたら、ほんとに再来月春休みにたっくんと二人で京都まで来るのだそう。まだ日程は決まってないけど、叔母既に大はりきり!(笑)ゆうちゃんがたっくんに春休みどこ行くと?って聞いたら、「にんにと東京に行くけん!」って答えたそう。小2だと京都も東京も遠いとこだし、同じ感じなのかもね...。かわいいー、かわい過ぎるやんかー!(@0@)/***

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる