けんけつちゃん♡

 今日はお給料日来てから久しぶりの平日休みだったので、ふと思い立って近所の75歳の方がやってる美容院に行ってささっとおかっぱにカットしてもらい、それから一旦お家に戻って身支度して四条までお買い物。職場に履いてる靴とバックがどうももうガタがきてるので見に行った。まずは大丸の会員に。名古屋にいる時は高島屋の会員になってたけど、もう高島屋あんまり行かないからカード退会して、京都に来てから収入も不安定だったし作ってなかったんだけど、なんだかんだお買い物するし、作ってみた〜。大丸の8Fって初めて行ってびっくり。昭和30年代、ここは遊園地とかあったのだろうな〜みたいな古いデパートの形式がそのまま残ってて面白かった。気付いたらお昼食べてなかったから担々麺食べて、サービスカウンターでカード作ってもらって、1F行ったら靴のバーゲンやってたので、ちょうどわたしのサイズの靴が半額だったし即買いして、ほいで来月バレンタインにはたかおくん日本に居ないので、たかおくん用にプリンやらチョコケーキやら買って、で、ふと帰りがけベネトンもバーゲンだったので、ベネトンで職場用のバックとかわいいセーター買った。これで四条でのお買い物は終わり!かと思いきや三条に移動する途中でカエルのかわいい置物めっけてこれまた名古屋お引っ越しした時以来カエルの置物買いました。かなーーーーり満足。後は今月の予定としては近所のヨガ教室にお話聞きに行かなきゃだ。運動不足解消だす...。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる