たたたちやって来る?!?!

 今年のお盆は、たかおくんのアフリカ出張の為、時期をずらして8月末に帰福することになり、かつ義母も来福するという、わたしにとってはおたおたした帰省となりました。何が悲しかったって、お盆休みをもらう為に、6連勤が重なった為、もう結構へろへろになって朝福岡に着いたはいいが、たたがせっかく「お姉ちゃん、外で遊ぼ!」ってお昼頃誘いに来てくれたのに、わたしはもう全然疲れてて、相手できなかったこと。ほいで翌日も義母を介してお食事にみんなで出かけたものの、義母をホテルに送り届けたりと、ほっとんどたっくんともたたともしゃべってない。それで、わたしたちは翌日から義母を連れてわたしの両親と温泉旅行に出かけたし、かつ期待してた最終日夜お兄ちゃん家でバーベキューでも、って言ってたけど、たた風邪引くし、かつお兄ちゃんはたたの父兄と飲み会とかで、ほんと日数的には結構福岡いたのに、甥っ子たちと絡む機会ゼロ...。だもんで、年末お兄ちゃんたちが京都に来たいって言ってるのにかなり期待してるんだけどな〜。でも、そう言ってて前回桜の季節も誰一人としてやってこなかったから、期待は禁物だ...。(-0-;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる