京都大宮バルフェスタ

 昨日四条大宮で行われた京都大宮バルフェスタに行って来ました。京都に来てから仲良くさせてもらってる永田さん夫妻とご一緒でした。うっかり一乗寺からバスに乗ってしまったら日曜夕方の交通渋滞に引っかかり三条あたりで全く動かなくなったので、京阪に乗り換え四条、河原町阪急の駅に向かった所、なんと人身事故の影響で全然普通電車が走ってない...。バスに乗ってすぐにトイレに行きたかったのを我慢してたのに、先を急ぐあまり全然途中でトイレに寄れなくてかなりイライラしながら普通電車を待つ15分の長いことと言ったらなかった。漸く大宮駅でみのりさんたちに合流し、一軒目のお店へ。一晩で計6軒も回ったの!どのお店も個性的で大宮のレベルの高さを思い知りました。次の不動産物件はぜひとも大宮?!(^0^)/***

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる