今年も後少し

 職場での問い合わせに来年の受験/御節、もう早い人は来年春の予約とかちらほら出て来て、まだ紅葉も全然なのに、気の早い人はいるものだな...と相変わらず忙殺されてる今日この頃。ほんと今年もあっという間。来年春から英会話学校を近くの学童やってる建物でやれないかしら、と茫漠と考えてますが、まずは貯金を、と少しずつ貯めてはいる。ただそれよりも去年放っておいた税金の支払いが追いついてないから、そっちを綺麗に払って、とかやってたら、全然お金貯まらないし。もう一定の金額を口座に入れて、そこのカードや通帳を持ち歩かないようにしてるんだけど、人生初本格的な貯金ってなんとまあままならないことよ。春の予定が夏になって秋になって2015年も終わってしまったってならないようにしたいもの。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる