紅葉シーズン...

 紅葉のシーズンは一年一番の繁忙期であるとは聞いていたけど、ふーん、へーくらいな心持ちでいたら、時代祭りを迎える今週初め頃から徐々に忙しくて昨日なんかは仕事終わらなくて自主的に残業しました。もちろんお金は派生しない!なぜならば、勤務時間内に受けた分の仕事のチェックで残ってただけだから、それは給与が派生しないんだってさ...。って言われた...。まー、あんま人件費にお金割きたくないんやろー。でも、ほんとに何度も言うようですが、今迄働いた中で一番給与もらってるので、まー仕方ないかなと思う。今迄どれだけ搾取されとったんじゃ...。あの英会話学校は、労働基準法違反やったし、マジ最悪やったな...。って今更悪口。ってくさくさしながら、迎えた休日は、今朝2時まで起きてたから、ゆっくり寝るのかなって思ってたらば、案外早起きできたので、如意ヶ岳に登ってきました。気持ちよかった〜。で、おでんを作って一人昼酒をしてもう今からまた寝ます...。あ〜休日満喫。(^0^)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる