みちゅんとの逢瀬

 月曜何気にみきちゃんにラインしてみたら、なんと大阪出張で大阪泊になるかもしれないから会えるかもってなって、夕方お返事待ってたら、見事に大阪泊!たかおくんと近くのイタリアンでお食事の予定入れてたけども、たかおくんとはいつでもご飯食べにいけるけど、みきちゃんとはまた暫く会えんくなるからと断って、雨の中新大阪へ。右も左もわからんので、新大阪の駅構内にある串焼き屋さんで乾杯。二軒目は、みきちゃんがわざわざ島原土産を買ってきたけども持って来るのを忘れたというので、ホテルでピックアップしてもらってホテル近くの養老の滝へ。養老の滝なんて行くの大学生ぶりだよ〜。でも楽しい時間ってあっという間。22時半に大阪出ないと叡電の終電に間に合わないからということで、名残惜しかったけどみきちゃんとハグハグして別れました。次に会うのはいつになるのかな。また帰国して会えるとも限らんし。二年後お互い40歳になる時にハイデラバードでお祝いできるといいな〜。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる