12歳のわてくし

 ゆうちゃんが衣替えしててアルバム見返したらしく送ってきた、小学6年生の時の写真です。言わずもがな若いし細いしかわいい〜〜〜〜。自画自賛。今日はお給料日が来て初の平日休みだったので、いつもの如く銀行巡りと贈り物買いに四条へ。デンマークにいる高校時代からの友達が来月初めに初産なのと、今月末お誕生日の父と、インドに来週経ってしまうみきちゃんの誕生日プレゼント等。たまたまGAPがセール中だったりしたので、自分のお買い物もしたかったけど、でもここで散財するともっと苦しくなるので、我慢。やっぱり奨学金の返済と去年滞納してた税金の支払いが逼迫の原因だな。って払わんといかんもんは払わんといかんしね。しょうがない...。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる