年始は名古屋で櫃まぶし

 四日セントレア到着。荷物が重いのでわざわざセントレアまでたかおくんに迎えに来てもらった。ビックカメラでお買い物してエスカの鰻屋さんに入る。じゅんこさー、名古屋に引っ越してまだ一度も櫃まぶし食べたことなかったんだよねー。なんで、いつもだったらラーメンとかたかおくんの好きなものをお昼に選ぶことが多いのですが、この日はなんとしても鰻!と言って譲りませんでした。美味しかったよー!
 さ、お正月の暴飲暴食はこの位にして頑張って痩せねば。とかいってねー、全然普通にご飯食べよるからなー。ご飯が喉を通らなくなるようなストレス欲しいっす...。(@_@;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる