かめや fever☆☆☆

昨日は法科大学院図書館飲みでした。あー、楽しかった。久々かめやって来ました。写真ぶれぶれですが、お料理の写真は手ぶれしてませんので、乞うご期待。
じゅんこみんな大好き!♡♡♡
四十をして惑わず!于さんの語録を紹介したいと思います。深いお言葉ありがたくは拝聴致しました。『金瓶梅』の話が『水滸伝』の逸話で、『始皇帝暗殺』、『SAYURI』で、コン・リーについて熱く語って頂き、『偉人は全て道教』『人間は環境の産物である』『上品は永遠である』ということでした。いやー、深い、実に深く、私はまだまだ迷いが多いので精進足りないなと自省の念にかられました。私も于さんのように、いずれ孔子系デビューしたい〜!あは☆

コメント

匿名 さんのコメント…
先日もお会いできてうれしかったです!
無事名古屋に着いたみたいでなによりです
名古屋日記も楽しみにしてます~
M子

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる