おのぞ祝退職!家族旅行ー島原温泉への旅③

 イルカウォッチングの後は、雲仙か島原城かオプション二つありましたが、個人的に島原城を押し、見事島原城へ行くことになりました。きやー!四郎ーーー!じゅんこの四郎ーーー!そして、気がつくとみきちゃん家の前の道路も通った為、ママに速攻メール。じゅんこはここーーー!って気付かんよね...
 もうねー、1600年代って篤いやん!もう萌えるーーー!始終萌えるーーー!って萌え尽きました。はは。
 で、島原城見学を終えて、ホテルの夕飯が5時半だったので、早めにホテルにチェックイン。これまたお寿司やお刺身、焼き肉デザート食べ放題のバイキングだったのですが、食べ過ぎ、飲み過ぎて気持ち悪かったです。まいくまさんが居てくれたら面白いようにもっとはけただろうにな、と噂しておりました。温泉も夜と朝二回入ったしね。満足、満足。翌日は熊本荒尾のグリーンランドへ。
 

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる