おのぞ祝退職!家族旅行ー島原温泉への旅②

 見よ!たたのこの撃沈図を!船酔いしてま〜す♡
 お稲荷さんとかお菓子とかお漬け物も爆食した結果がこれ...しかも、船乗りのおっちゃまが普段は一時間のところを二時間くらいクルージングしてくれたので、耐えきれなかったみたい。ま、こうやって大人になっていきますね。
 たっくんは、最初ばり固まっとりましたが、徐々に本領発揮。一番ケロってして、「いるかしゃーん!」って手を振ってました。カ行が言えないんですよー、たくみー、「仮面ライダー牙」が、「かめんらいだーちば」ってなっちゃうんですよね。あは。
 叔母馬鹿ってます。どうもー。
 そして旅の主役父望は、前回社員旅行で行った時、海豚見えなかったらしいので、ご満悦です。しかもマイウィスキーボトル片手に、おっちゃまと仲良くなっとりました。
 海豚美味そー!シーシェパードなんてへっちゃらだよね。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる