有田焼蛙

 昨日は一日反省会及び復習で、それはじゅんこが最近ぶっちゃけキャラなことに由来するのだが、朝からじゅんこの好きなIさんと個人面談。徒然なるまま洗いざらい本音を話せて、彼女とならずっと一緒に働いていきたいと思うけど、如何せん、その上が...あ...また検閲かかるから止めとこ。そいで、Iさんのご好意で16時上がりでよかったので、ずっと行きたくて行けなかった川端商店街にマリカから頼まれてたTシャツを取りに行き、その途中文具屋に寄り、岩田屋新館にブーツの修繕を引き取りに行って、天神博多間を歩いて、家に帰った。他県からの観光客が雨後の筍のようにうじゃうじゃで、やっぱ天神は半年に一回でいいかも...で、蛙は中洲川端商店街手前の有田焼屋さんのお店で衝動買い。ういやつじゃのー。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる