おのぞ祝退職!家族旅行ー島原温泉への旅④

 集団で寝るのは落ち着かないです。朝3時には目が覚め、5時に母が起き出したので、母を誘って朝風呂に入り、日の出を拝み、朝のバイキングを堪能。もう二食でバイキングは飽きた!もう食べ放題は嫌!って気にみんななってました...。
 朝食を終え、お土産物屋さんに寄って、フェリーで荒尾へ。ここからが一番のお楽しみ行事ですから。たたたちだけね...。仮面ライダーショーがあってるの!どうでもいいー。MCのお姉さん気になるー。あんな高いアニメ声出してしゃべってみてー。つっこみがおやじですね...あは。
 ゆうみと二人でジェットコースターのすごい版『仁王』に乗った。ばり恐かった...。下が見れんかったもん...。
 散々乗り物乗って、仮面ライダーショー二回も見て、帰りに馬刺を買って帰りました。週末は、熊本って馬刺安いんだって!いいね〜。これでまた飲み会をして、有田焼きの焼酎サーバーを父にプレゼント。父よかったねー。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる